こんにゃく二郎のやわらかい blog

やわらかいブログです

稀勢の里

 

別に大相撲ファンでも稀勢の里ファンでもありません。

 

しかしたまたま引退のニュースをみて、不覚にも泣いてしまいました。

心が揺さぶられました。そこからYouTubeで何度も引退会見、関連する動画を探し続けました。悲しいことに再生回数は寂しいものでしたが、、

 

いろいろな感情があります。

純粋に男としてかっこよすぎる!こんなにも真面目で愚直で不器用で繊細で衝撃を受けたし。

かわいそうとも思いました。もっと柔軟でもいいのにここまで頑なに生きるかと。

 

下世話ですが、こんないい男が独身ということにも衝撃を受けました。

遊んでいることを切に願います。

 

 

本当にお疲れさまでした!!